あけましておめでとうございます。ことしもよろしく。

あけましておめでとうございます。ことしもよろしく。

なんだかんだで年が明けてしまいましたね~。
昨日の夜、ふと、ブログトップの画像を変えようかと思ったんですけど、
「…今からじゃ遅くね…?」
って思って後で書くことにしました。申し訳ありません。
あと、今日は新しいパソコンを買いに行くかもしれないです~!!
かもしれないというのは、あまりにも高かったらやめるかもしれないということです…。
本当は今のPCも十分高性能なんですが、どうしても動作がおっつかないことがありまして…。
とくにゲーム系 (勉強しろ
今のPCは本体・液晶一体型なので、ビデオカード取り付けられないし…。
それにPC自作やってみたいし…。
というわけで、デスクトップ型を自作します!!
拡張性高くしたいので自作セットみたいなのは無し。
BTO…?なにそれおいしいの (自作もしたい
マザーボード (チップセット) とCPUの互換性、ソケット形状、メモリ種類周波数 等々、あちこちのサイト使って調べてパーツ決めたんでハードは大丈夫だと思います。
スペックは完成してから書きます~。 (表記されているスペック、実際の動作、ゲームの動作具合等々)
問題はソフトウェア (OS含め) が正常にインストールできるかどうかだな・・。
まあそういうことで~。
ではまた~。
最近忙しいので、3~4日あとの更新になるかもしれないです。
ではまた~。
↓クリック (投票) おねがいします~


「あけましておめでとうございます。ことしもよろしく。」への8件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    自作PCって良いですね!

  2. ことしもよろしくおねがいいます。
    ありがとうございます!
    パーツが 1/3 に到着予定ですです。

  3. !おめでとうございます!
    をを、自作するのですね^^!
    使いやすいように好き勝手に色々乗せちゃうとよいでしょう;

  4. !!おめでとうございます!!
    しちゃます!!
    あんまり高くし過ぎても使いきれないと思うので、お金かけるところはかけて安くするところは安くしました~。

  5. ことよろです!
    ありがとうございます~。

    忙しくて、実際に組み立てるのはもうちょい後になりそうです…。

コメントは受け付けていません。