ニコニコ動画 ZERO 対応版 ニコエンコ用 変換先の設定 INIファイル

ニコニコ動画 ZERO 対応版 ニコエンコ用 変換先の設定 INIファイル

■イメージ画像
■概要
ニコニコ動画のバージョンアップにより、プレイヤーの解像度が上がったので、それに対応した設定ファイルを作成してみました。
■ダウンロード
ダウンロードは↓から
の「ニコニコ動画 ZERO 対応版 ニコエンコ用 変換先の設定 INIファイル」の所。
■内容
・一般会員/プレミアム会員 対応
・中画面/大画面 対応 (ZEROからの新システム)
・4:3/16:9 対応
・エコノミー回避 対応
■その他
まあほんとはINIファイルを編集するだけでいいんですが、初心者でも使えるようにと思っていろんな設定のファイル作りました。
さすがにこっからは各自で設定変更をお願いします。
あと、サイトによって情報が古かったり、同じサイトなのに一部古い情報あったりするせいで、もしかしたら間違ってるかもしれません。そこんところもご了承ください。

いや~ニコニコ動画ZEROからよくなりましたね~。
一般会員の制限が結構緩和されてます。
モニタサイズで拡大できるようになったし、動画説明文にHTMLタグ使えるようになったし、一般とか関係ないけど、プレイヤーのカスタマイズが割とできるようになったし。
ただ、ブラウザによってはすごく重いですね。
私の環境でFirefoxだと、コメントガクガクになりました。クロームだと割と大丈夫でした。
ではまたいつかお会いしましょう。
↓クリックしてね~