新規書庫 | My 夢日記

新規書庫 | My 夢日記

ゲームのゆめにっきも面白いですけど、実際に自分が見てる夢も結構面白いんですよねえ。
私ぐらいの年代になると、ほとんどの人は「めったに夢を見なくなる」みたいですが、なぜか私は毎日のように見ます。しかも、ほとんどが「冒険もの」 (日本語間違ってたらごめんなさい) 。
自分でどこかに潜入していくとか、誰かに追われて逃げまくるとか、冒険ではないけれど、現実世界では不可能な遊びをしたり、これ科学じゃねぇだろって言いたくなるぐらいすごい装置が置いてある科学館や、巨大なショッピングモール、などなど、毎日寝るのが楽しいぐらいです。
そこで、最近ブログで書くこともないことですし、一部の方にはひかれるかもしれませんが (内容が非現実的すぎる的な意味で) 、そういう方はすぐブラウザの戻るボタン連打ってことで (え
まあそういうことです。
ではまた。
↓クリックしてね~