明日色々買いものしてきます+更新一時停止かもしれない

明日色々買いものしてきます+更新一時停止かもしれない

東方買うかも。でも、メインじゃないから金足りなかったらパス。
買う予定なのは、
パソコン関連の本
音楽関連の本
せっかく音源買ったんだから作曲関連の本も買わないとね♪
ちゃんとネット上で、超初心者向けの本探しました。説明によると、全体的に同じような難易度で書いてあるから、本当の初心者用の本だとか…。
詳しくは、買ってから画像と主にうpする予定です。
…が、実は諸事情により、ちょうど明日からブログ更新できなくなる可能性が…。
というわけで、結果報告は数週間後になるかもしれません。
出来るだけ早く帰ってきたいです。
その間、パソコン自体が使用不可になる可能性があるため、HSPの作業が進まずブログに書くネタがなくなるかも…。
ではまたいつかお会いしましょう。(本当にいつだかわからん)
↓クリックしてね~


「明日色々買いものしてきます+更新一時停止かもしれない」への3件のフィードバック

  1. 了解~
    なんでも基礎さえわかればできるとおもう

  2. おおお、がんばってください?(またがんばることなのか分からないですが@@)
    作曲、いいですね^^! 落ち着いたら私もちょっと気があるので、やってみようかなあ。
    多分やらないなあ。

  3. >橙さん
    何でもとは言い切れないと思う。
    確かに基礎がわかれば行けるのも結構あるけど~。
    まあそれぞれの人がやりやすいように勉強すればいいかな…。

    >フェルミウム湾さん
    ありがとうございます!!
    今回は…あまりがんばらないかもなぁ…。(別にフェルミウム湾さんは悪くないですよ?)
    おお!フェルミウム湾さんの曲、聞いてみたいです!!
    RPGツクール製ゲームとかに使うとよいんじゃないでしょうか。

コメントは受け付けていません。