東方の4コママンガ書いてみた 「おはし…?」

東方の4コママンガ書いてみた 「おはし…?」

何か知らんけど、外食中に思いついたからペイントソフトで描いてみた。
画力は気にしないでくれ。
こういう発想、誰にでもありそうだよなー。
案外ちゃんと探したらまったく同じようなの見つかるかもしれんけど、
パッと探したらなかったからうp
大ちゃんも妖精だし、以外とこうなるんじゃね?ってことで書きました。
チルノだけがバカなわけじゃないんです。(相手に伝える的な意味で)
ではまたいつか。
↓クリックしてね~。


「東方の4コママンガ書いてみた 「おはし…?」」への4件のフィードバック

  1. 線画だけでも十分状況が見えますね。
    これは妖精さんたちが心配になってしまいます@@
    こういう天然(なのかしら)なのもアリですね^^

  2. ありがとうございます!!
    わざわざ頑張らなくても、手抜きでもある程度は伝わるんですよねぇ。
    逆に、ちゃんと描いてても、わけがわからなくこともある…。
    絵や言葉って深いですよね。

    妖精っていうのは自然の一部みたいなものなので、こんな感じに描きましたw
    しかも、あんまり重大なことではないという…。

    >こういう天然(なのかしら)なのもアリですね^^
    本当にありがとうございます。

  3. ありますねwこういうことw
    ペイントソフトか~。
    手描きのアップ希望です!
    ネタは僕はとりあえず同じでいいと思うので。
    もっとすごいものが見れる気がして

  4. やっぱり、ありますよねww
    本格的に描くのはできないんで…orz
    ええ!?希望されたのなんて初めてです!!ありがとうございます!!
    まあ今回はたまたま思いついただけなんで、次いつ描けるかわかりませんが、やります!
    本当にありがとうございます!!

コメントは受け付けていません。