私の好きなものはHSPと東方とドクター・フー

私の好きなものはHSPと東方とドクター・フー

もちろん他にも好きな映画とかはありますが…とりあえず今はまっているのがこの三つです。
HSPでゲーム作りながら (まだ遊べる形にすらなってない…orz) 東方 (弾幕STG) しながらドクター・フー見まくってます。
HSPは、後で修正しようと思っても元がぐちゃぐちゃだと手の付けようがなくなるので単純なところから慎重に作ってます。
東方はゲームのほうをやりまくりです。以前よりだいぶ慣れてきて、キーボードノーマルは1~3はノーミスで4当たりから不安定みたいな感じです。(もちろんそれぞれ違いますけど。)
ドクター・フーは、日本ではNHKで新シリーズ1・2日本語吹き替えやっていてそれは以前全部見て、新シリーズ3~6は日本語吹き替えはなくて、字幕の奴すらLaLaTVでまだちょっとしかやっていないので、しょうがなく英語版に英語の字幕で見ました。
ドラマのレベルを超えてる気がするw 映画のレベルだろこれ。どの話もだいたい最終話の伏線になってるし…。ひとつひとつのドラマというよりかは10時間程度の映画を分割してるみたいな感じだと思います。
と、こんなことをしていたら何日かブログを更新するのを忘れていました…orz
今回はこの辺で。
では。


「私の好きなものはHSPと東方とドクター・フー」への4件のフィードバック

  1. 伏線ありまくりですべてが最後に明らかになるというのは良いですよねぇ^^
    ロストも伏線だらけでしたが結局なんだったのか……

  2. はい!!
    ABCのドラマですか!
    外国って映画でもドラマでも、ほかの国の人も見るからお金かけれるのでいい作品多いですよねぇ。
    それと比べて日本のは金が少ないから…。

  3. 俺は
    SAWと
    東方と
    ベンゼンカンと
    アズレンと
    獣ですねー
    後半3つがおかしいですがきにしないでww

  4. ww
    まあ好きなのは変わりないんですからいいんじゃないですかwwww

コメントは受け付けていません。